ビッグウッド

「ビッグウッド」は国産のドッグフードにはめずらしく、人間が口にするものと同じくらいのおっきい水準の原材料による品質の良いドッグフードだ。
主要原材料の産地も正しく確認することができるので、安全性が高い国産のドッグフードとして人気があります。
また素材の有する栄養素を破壊することなく調理できる低温製法によって製造されているため、栄養面にも際立つドッグフードとなっています。

ビッグウッドでは、オーガニックに限りなく近い原材料によっていらっしゃる。
添加物も一切使っていないので安心です。
「ナチュラル」ですことを商品のコンセプトとしている分、使用する原材料はその分安全で安心して口にできるものを厳選していらっしゃる。
用いる野菜はすべてJAS認定の有機野菜ですし、米は農薬や化学薬品を5年以上使用していない田で、有機飼料をつぎ込み作られたものです。
国産のドッグフードで、原材料の質にここまでこだわっている商品は物珍しいだ。
そして低温製法により、自然食材のおいしさを以て維持することができているのです。

ビッグウッドで使われている原材料は、南九州産の米、南九州産の豚肉、鹿児島県産の鶏ささみ肉、南九州産の白たかきびなどだ。
南九州産の米は熊本県の米で、熊本県内で5年以上農薬、化学薬品不使用の田にて育てられたものです。
汚染されていない地で、有機飼料により作られた安全なお米だ。
米はヘルシーで栄養価も厳しく、消化もいいです。
しかしドッグフードの第一主原料が米はマイナス評価だ。
第一主原料には肉類が一番です。
犬は本来肉食動物に近く肉や魚を好むため、体のためにも動物性素材の肉や魚が第一主原料となる方がいいのです。
原材料の質、ドッグフードの品質はとてもいいのですが、この点だけ残念です。

小型犬対し、中型犬対し、大型犬向けにそれぞれおすすめの国産のドッグフードを紹介します。

<小型犬向け>
・「JPスタイル 和の究み」…日清ペットフードから発売されている人気NO.1の国産のドッグフードだ。
小粒タイプで、12ヶ月までの子犬用だ。
子犬の時期に必要な栄養を配合した総合栄養食だ。

・「メディコート アレルゲンカット」…ペットラインから発売されている人気NO.2の国産のドッグフードだ。
ペットラインは品質の良い製品を作ると評判の会社で、栄養的にも優れている安全で高品質なドッグフードに仕上がっていらっしゃる。
アレルギーの原因となる物質を排除しているためアレルギー対策もされています。

<中型犬向け>
・「JPスタイル 和の究み」…日清ペットフードから発売されている中型犬向けとして人気NO.1の国産のドッグフードだ。
国産の主原料、国産製造にこだわり作られた日本のペットのためのドッグフードだ。

・「VISIONS オリジナル」…オーガニックにこだわって作られた国産のドッグフードだ。
人間が食べても安全安心な原材料を活かし作られていて、添加物も一切使っていません。

・「メディコート アレルゲンカット」…小型犬に続いて中型犬用としても人気のドッグフードだ。
アレルギー対策もされていて、コスパもすばらしいため人気の商品となっています。

<大型犬向け>
・「メディコート アレルゲンカット」…大型犬用では人気NO.1のドッグフード。
品質の良さ、アレルギーの原因物質をカット、コスパの良さから人気となっています。

・「JPスタイル 和の究み」…日本のペットのために開発されたペットフード、大型犬用としても人気のシリーズとなっています。
国産の主原料、国内製造、栄養面に優れ、無添加、長く続けていけるコスパも嬉しいドッグフードとなっています。

・「VISION オリジナル」…無添加で国産のドッグフードとして、大型犬用のタイプが人気NO.3になっています。
味のおいしさ、セーフティの高さには定評があります。
しかし大型犬は量もたくさん摂るため、コスパ面でいうと長く続けていくのは大変かもしれません。http://www.botenverhuurinflevoland.nl/

ビッグウッド